弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

オフ期間

f:id:kenta5151:20191124231114j:imageツールド沖縄終わってオフ期間楽しんでます。

もちろん、オフといっても自転車乗ってますよー。

ただ、飲酒もしているので前みたいに仕上がってはない。笑笑

 

f:id:kenta5151:20191124230925j:image

 

オフでもきっちり練習してます。

この冬はいつもの大宜味山コース。

中尾さんに聞いたらオーベストの西谷さんも絶賛してたらしい。

 

まぁ、ボクはこのコースで間違いなく強くなったというのも過言ではない。

 

多分、誰よりも走った。

いや、中尾さんには負けたか…

 

 

f:id:kenta5151:20191124231107j:image

 

 

 

f:id:kenta5151:20191124231127j:image

 

 

f:id:kenta5151:20191124231114j:image

 

 

実はツールド沖縄終わって少し機材変えました。

 

そう、写真の通りハンドルです。

SACRAさんのハンドルです。

 

試作品のようですが、インプレしてほしいとの事で恐縮ながら使わせて頂いております。

まだ、100キロほどしか乗ってませんが丸ハン一筋の私でもあまり違和感なく使えました。

 

やっぱり、SACRAは良いですよぉ〜。

今年一年、ホイールから何から何までお世話になってます。

 

来年はもっと頑張らないとな。

明日はモッチ、中尾さんとライド。

これまたエグいやつだな。

もっと強くなれるようにしていきたい!