弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

何度目かの心機一転

f:id:kenta5151:20220121220723j:image

皆様、ご機嫌如何でしょうか?笑

 

久しぶりにブログ書きます。

思えば一年放置。

というか、最近はSNSが流行してしまいそれにつられブログなんて書いてませんでした。

 

コロナのパンデミックによりレースもありません日々です。

 

 

そんな中、一年ほど前から写真の通りターマックSL7に乗ってます。初めてのディスクロードです。

最高です、いやはや、ホント最高のバイクです。これ以上の自転車ってあるのか?っていうぐらい最高です笑

で、最近は山登りがブームです。f:id:kenta5151:20220121221053j:image

 

 

桜も咲いてるし、強度もある程度乗れるし。

 

ここ1週間ほどはメンテナンスで慣れてませんでしたが本日は70キロほど。

 

午後から車の方の新車を購入したり年始早々まぁ、ボチボチとバタバタなのかな?と。

 

仕事は安定期に入ってますので今年はコロナがなければまた一から自転車頑張って行きます♡

 

とりあえず本日からブログ書けるだけ書こうかと。

頑張ります笑

 

また、皆さま見てください。