弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

木曜いつもの練

今日も休みです。

朝は家の掃除して昼から練習。

中尾さんと2人で。

 

中尾さんは前日モッチとバチバチやりあったとの事で回復日にしますって事だったのですが全然回復じゃない。笑笑

むしろ途中から高強度。やっぱり自転車乗りはうそつきだ。^ ^

 

逆天仁屋が1番しんどく10秒くらい離されてしまう。

その後パイナップル坂までは全開で耐えるがパイナップル坂でもがきあって置いていかれる。

 

課題を今日も教えて頂き大変勉強になった。

f:id:kenta5151:20191214225348j:image

 

夜はヤガジーランドで宴会。

ではなくて中尾さんのお誕生日。

赤ワイン差し入れで持って行ったが美味しかった。けど、モエシャンには勝てない。笑

 

相変わらず楽しいひと時をありがとうございました!

 

一番のハイライトは永守さんの差し入れのマグロ。

絶対に手に入らない部位の部分を食べれたことに感動しました。

めっちゃ美味しかった^ ^