弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

いつもの練

 

今日はお休みDAY。

昨日の夜、仕事終わってヤガジィランドに宿泊予定だったけど仕事が思ったよりおしてしまい自宅にて寝る。

もっちも来ていたようで楽しみだったのになー。

残念。

 

ビール2本ほど飲んで就寝。

最近飲みすぎだ。

オフとはいえ摂生しよう。

 

 

f:id:kenta5151:20191125155443j:image

 

で、朝にはヤガジィランドに。

もっちが体調不良との事ですが、ゆっくり目で練習。

f:id:kenta5151:20191125155548j:image

 

笑顔を振りまいてくれてますが、やっぱりダメだったようでここで引き返す。

 

ヤガジィランドで休息してくると。

ここからは中尾さんと淡々と2人で。

 

 

今日は色々と思うことがあり上りでは特にフォームを意識して上った。

ハンドルがかなりかっちりしているのでそれに負けないように体幹を意識。

感覚的には悪くない。

 

で、いつもの魚泊売店で朝ごはん。

帰りはいつもの慶佐次〜パイナップルコースを。

東〜慶佐次区間はかなり快適に走れた。

そして、ハンドルの恩恵か。

絶対速い。

f:id:kenta5151:20191125155858j:image

 

これ絶対速いです。

体感でも10wくらいは変わっているんじゃないかと感じる。

ホイール変えるより、このエアロハンドルの方が速い…

 

で、調子に乗ってパイナップル坂もそのまま落とさず突っ込んだがやはり最後のコブで中尾さんのペースアップに対応できず…

 

でも、中尾さんがこの一年でかなり成長した!と言ってもらえて嬉しかった。

でも、目指しているのはその強い人たちと対等に走れるようになることなのでもう少し頑張ろう。

 

 

帰りは58号最後まで踏めました^ ^

 

いやぁ、自転車って楽しい!

 

さて、これからヤガジィランドに移動してバーベキュー!

これまた楽しみ^ ^