弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

夕方から走りに

久しぶりにこんなに毎日ブログ書いてる気がする笑

 

今日は17時には仕事終わって帰ってきた。

家に帰ってきたら家族全員、親戚の家に行って夜ご飯食べて帰宅するとの事で。自分時間で走りに。

 

コースは58号北上、源河〜天仁屋〜大浦〜オリオン坂下って〜再度オリオン坂上って、羽地コース。

65キロほどで1000mアップという短期集中型。

 

源河向かうまでの平地は沖縄特有の海風で尚且つ向かい風。

30キロほどしか出ないが300wで踏まされる。

源河は今日は強度よりも徹底的にケイデンス走。

90回転アベレージで登り続ける。

結果ストラバ見たら4.3キロの上り12分46秒。

まぁまぁ。

強度はそんなに。あげてたら割りかしタイムは出ていたな。

 

 

天仁屋からの上りは一本目はインナーで踏むイメージ。2本目はアウターで上げるイメージで。

 

カヌチャ後の平地は爆風向かい風だったけど徹底的に踏む。苦しかったけど中々いいイメージ。

その後は羽地上って下ってオリオン坂上って川上抜けて帰宅。

1人で集中していいトレーニングだった。

 

この練習を続けていかねば。

口だけのやつにならないように努力あるのみだ。