弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

今日もやんばる籠り練

とうとう我が社でも外出禁止命令が出た。

といっても仕事は物流関係なのでいつも通り。1日何百人って人に会うからもし感染していたら広げないようにとの事で休日は外出するなと…

これって社員のこと守る気あるんかな?

 

今日は休みでしたので久しぶりに練習。

っていってもほぼ毎日乗ってはいる。

一昨日は仕事後家でローラー20分230wほど。軽めに。

今朝は朝からソロ練。

ホントは中尾さんやイタリア帰りのシュンちゃんなんかと走りたいんだけどそれだと一応会社の意向に背くので1人で走りに。

で、、極力人がいないコースを。

って事でいつもの福地ダム。ここは車も来ないしソロ練にはうってつけ。そのまま東海岸まで降りてツールドおきなわ後半コースを走って羽地ダム上って帰宅。70キロ1100メートルアップほど。

暫くはこんな生活になるだろう。強度が保てているので何とか。

 

それより気になるのがニセコクラシック。

8月下旬に仮決定だが、そうするとまた宿やら飛行機やら取り直し。ちょっと動向を見て今年は断念するか行くか決めようと思う。f:id:kenta5151:20200410160550j:image

保育園もお休みになったので、庭でラジコンで遊ぶ。

早くコロナウイルス落ち着いてくれぃ