弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

ローラー

本日はお仕事です。

しかし、コロナウイルスの影響?で夕方には帰宅。

帰宅後三本ローラー。

負荷付きなので負荷かけて250wを10分3セットと企んでいたけど気がついたら上げてしまって10分270w。

大雨降ってきて一本で終わり。これを3本こなせたらまた一皮剥けるな。

 

夜はビール二本に赤ワイン。

チーズに赤ワインが美味しいです。

f:id:kenta5151:20200411204159j:image

色々写真振り返ってたら去年のツールドおきなわの写真が。

喜屋武さんに声援もらっているのが嬉しいが、この人に比べたらまだ足元にも及ばない。

 

今年はもっと進化できるように練習していこう。

とりあえず目標はブレずにグランフォンド