弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

やんばるソロ練

朝5時に起きて速攻でゴー。っていうのは嘘でコーヒー飲んだりしてたら6時発。

今日は淡々と走ってツールドおきなわ100キロコースを一人で。

 

国頭で空腹感を感じコンビニピットイン。

すぐにパンを食べて再出発。

ヨナへ。

ヨナはペースで。そしたら20分もかかった。

250wほど。

途中外人さん2名走っていたので追い抜いてパス。

そのまま学校坂へ。ここはアウターでダンシング。

最近、ローラーばっかりでダンシングしていないな。と感じていたので今日は意図的にダンシングしまくった。

そしたら高江あたりで攣りの兆候が…。笑

 

慶佐次あたりでタイムリミット残り1時間ちょっと。多分このまま羽地行ったら門限に間に合わないので源河登って帰宅。

 

源河は斜度キツくて脚が無事に終了。

久しぶりに100キロ以上走った気がする。

 

f:id:kenta5151:20200426170735j:image

 

午後は子供達と遊んで洗車した。

そろそろチェーン交換しないとな。

まだデュラエースのチェーンの在庫があるが次はKMCを試してみよう。

 

夜は家飲みだが高校の同級生から連絡きてまさかのオンライン飲み会。

地元はコロナで大変そうだけど、オンライン飲み会楽しくて気がついたら2時間は話していた。^ ^

これはこれでアリかも。