弱虫ケンタの自転車日記

主に自転車の記録。おきなわで走ってます

ロングライド(屍)

皆様こんばんは。

本日は仕事お休みでしたので皆んな大好きロングライドです🤣笑

 

お相手は師匠こと、ビチクレッタシドの中尾さん。f:id:kenta5151:20221121215229j:image

 

いや、マジで知ってる人は知ってると思うけどめっちゃ強いんだからな!笑

集合場所から源河上るものの、初っ端から中々のハイペース。

あ、これ今日はガチのやつね。と察するも残り200メートルほどで乳酸地獄でオールアウト。

うーん、弱い。

 

上り切った後はそのまま東海岸を北上です。いわゆるツールドおきなわの逆コースです。

レイアウト的にはめちゃくちゃキツいのです笑

 

いつものおばちゃんのいる魚泊売店までは先頭でペース考えて走るも、やはり5倍を超えると乳酸を感じる。

ここで、中尾さんのペースアップにて2度目のオールアウト🤣笑

売店で小休止して、今回は更に北上です。

高江も逆から上ると長いし、ヨナも逆から上るとマジで長い…(普段ハイスピードで降っているから当たり前です笑)

 

次は奥で休憩。

ちなみにソスの上りでもオールアウトして千切られる。(どんだけやねん🤣)

 

奥は売店が定休日だったので給水だけ。

奥からはノンストップでお家まで。

辺戸からの平地は破壊神中尾様のペースにつき切れしまくり。

マジであの人強すぎや!

しかも、130キロも走って補給は羊羹一個ってどんだけ🤮

ダイエット走ですって言ってたけど充分疲労マックスです。笑

f:id:kenta5151:20221121220340p:image

 

さて、そんなMAX疲労ですが明日も走ります🤣笑